※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の寝かしつけについて、添い乳で寝ない子の寝かしつけ方法について相談しています。寝かしつけが難しく、バウンサーや抱っこもうまくいかない状況です。

新生児の寝かしつけについてです
上の子の時はとにかくおっぱいを咥えさせれば寝てくれていたのでしんどくなったら添い乳で寝れていたんですが下の子は乳首を咥えさせると仰け反ったりしてなかなか寝てくれません
添い乳で寝ない子の場合どうやって寝かしつけしてますか?
バウンサーで揺らしてもだめだし双子なので抱っこもずっとはしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ

双子ではないですがうちもバウンサーはダメでおっぱい飲ませたら逆に目が覚めてしまうような子です。おしゃぶりさせてYouTubeで赤ちゃんが寝る歌流したら1人で寝てくれるようになりました!
一緒に横になって聞いていたら親も眠たくなってしまうので注意してください笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱい飲ませたら逆に目が覚めるってうちの子だけじゃなくて良かったです😭今日も乳首を咥えて泣いたりパニックに陥ったような感じで仰け反ったりしてました💦こっちとしてはなんでだろうという思いです😵
    YouTube で赤ちゃんが寝る歌ってあるんですね!早速調べてみます😊

• 6月16日