※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

マタニティウェアの処分に困っています。皆様はどうしていますか?

マタニティウェアどうしてますか??
もう出産の予定はありません💦
周りも出産を終え、友達にもあげられません😅

捨てるのもなーと思いながら、捨てるしか無いのはわかってますが、皆様どうされてますか?!

コメント

ままり

メルカリで売る
ハードオフで売る
かな
なんかまだ着られるのに捨てるのもったいないので

• k

k

ハードオフいいですね🎶
    我が家からは少し遠いのですが、フリマアプリでダメならそこに行きます🎶

• 6月15日
ままり

私も迷って家においてあります😅
妹が2人いますが1人はもう子どもは産まないと言ってて、もう1人はLGBT?で、男として生きているので多分使わないだろうと🤔
メルカリで売るにも送料の方が高くつきそうで、、。笑
子ども食堂みたいなところに支援の場があるのでそういうところに寄付してもいいかなぁと思ってます。オムツやミルク、服などたくさん寄付が集まってて、必要な人が無料で持って帰れるようなところです😊
もしお住まいの地域に有ればそれも1つかもしれません!
あとはジモティとか✨
私の周りは今年出産した人も多くて、初めて産む人は里帰りだったし地元の子は2人目3人目なのでもう持っててあげる場ナシ。この子で終了感もあります🤣
毛玉ができてるやつは捨てました🤣

• k

k

私の自治体ではマタニティ用品は取り扱ってないんです😭
    ベビー用品はあるんですけどね💦

ジモティ!?
    初めて聞きました🎶調べてみます^^*

• 6月15日
🦢

古着はあんまりお店とかではよっぽどブランドとかでないと売れないので、メルカリがいいかなあと🤔
送料もそんなにかからない発送方法もあるし、アイロンでキレイに伸ばして売ればわりと売れてそうですよ☺️(この間までメルカリで探してたので✨)
私も今回終わったらメルカリで売ろうかなーと思います!

• k

k

需要あるんですね🎶

キレイにしてダメ元で出品してみます^^*

• 6月15日