※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

子供がジュースを欲しがってストレス。諦めさせたい。

子供が一生冷蔵庫の前に私を連れて行き、ジュースくれとアピールします。
あげないにしても5分おきに思い出したかのように冷蔵庫の前まで引っ張られます。もうすごいストレス‼️
ないよと言ってもずっと泣き、切り替えたと思ったら10分後にはまた同じことの繰り返しで、家事もできないし、ストレスやばいです。あたしが初めにあげちゃったのが原因だとはわかってるのですが、
もう早く諦めてよって毎日思います

コメント

ma.

パック牛乳か、キャロットさんって言う野菜ジュースに移行するのはどうでしょう💡
なんかくれーってキッチンにいられると腹立ちますよね🔥

ナル

買わないというのはできませんか?🤔
実際にジュースがなくて、冷蔵庫の中を見せてなかったらそのうち諦めませんかね?🙄

うちは基本的に自宅用にジュースは買いません。
ジュースは外食したりした時とお友達が遊びに来る時のみにしてます。