※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえちゃん1014
家族・旦那

今日の出来事です。夫の実家へ久しぶりに顔見せしてきました!1ヶ月経っ…

今日の出来事です。

夫の実家へ久しぶりに顔見せしてきました!
1ヶ月経ったということもあり、娘が劇的?な成長をとげたことに義両親や義祖父母は喜んでいました。
その時初めて少しだけですが、
あまりガルガルせず見せに来よう、こんなに喜んでくれるとなんか認めてもらえたような気がする
と、勝手に思いました。

ですがその後義姉が来て
娘を勝手に抱っこしたり、名前を呼び捨てにしたり、頼んでもいないのに面倒みるーといい抱っこしてどっか行こうとしました(すぐぐずったので帰ってきました)
その瞬間からまたフツフツとガルガル期が復活してしまいました。
義両親などに抱っこされるのは多少ガルガルしますが、それ以上喜んでくれて少しだけ救われた気分みたいになるのですが義姉は全然です。
というか本気で顔も見たくないって思ってしまいます。
このままじゃだめですよね。

コメント

あきらプリン

嫁いだと言っても赤の他人同士ですから、好きになろうとする方が無理だと思います!嫌なものわ嫌ですから⭐️

• さえちゃん1014

さえちゃん1014

返信ありがとうございます!
    仲良くというよりこういうことを思う私は不謹慎だ〜って考えるのですがどうしてもイライラします。
    自分の子じゃないんだから勝手なことしないでって心の中ですごく思ってしまい、悪い女だなって自己嫌悪に陥ります(笑)

• 9月11日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです(*^_^*)

でも、そう思うのが普通だと思いますよ!
    自分の子供じゃないんだから普通許可とって色々とするべきだと思います⭐️弟の子供だからと言って自分が産んだ子供でわないのですから~_~;

• 9月11日
  • さえちゃん1014

さえちゃん1014

こんな偏った考えでいいのかなってずーっと悩んでいました!
    主人は、それだけあなたが子どもに愛情を注いでる証拠だし、姉貴は結婚しなきゃこの気持ちもわかんないんだしばーかって思っとけ
    と言われているのが幸いかなって思ってます(笑)

自分の子のようにしてて(笑)
    ずりばいで私の方に来ているのに抱っこしてほらこっちとかやってて(笑)まあ結局すぐこっちに来るのでいいんですけどね(笑)

• 9月11日
ANA

こんばんは✩

私は同居してますが、子供が産まれてからずっとガルガル期ですよ〜(笑)
勝手なことされるとそれはもうどこに怒りをぶつけていいやら(・∀・)笑
それに義弟、彼女も大嫌いです。笑
ムリに付き合おうと思ってません。家に来ても無視してることもあります。
ムリなもんはムリです。
好き勝手されたら尚更!
私より全然我慢されてると思いますよ!

ぼんぼん🍑

私なんてもうすぐ10ヶ月になりますが、ガルガル続いてますよ(´・_・`)

喜んでくれるなら…と思えることが偉いですよ!
喜んでる姿すら見たくないです。笑

所詮他人ですし、ガルガル期は仕方ないですよ!!
と、私も自分に言い聞かせてます(ノ_<)