※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナリ
家族・旦那

夜中に知らない女から旦那ケータイに「起きてる?」ってたまたまホーム画…

夜中に知らない女から
旦那ケータイに「起きてる?」って
たまたまホーム画面に出たから目に入って
すぐその場でこれ誰?私聞く。
旦那すぐケータイ手に取り、
間違いで送っただらって。

じゃあ、見せてよって私
無理
…。

黒確定って、思うのが普通?私が間違ってる?

やましいから見せられない外無いですよね?
もう、いいんだけどさ、旦那が誰と遊ぼうが、
誰を気に入ろうが。
もう、怒る気力ないし。
旦那はだんまりだし。

何もないと証明するまでは怒っててもいいよね?
口聞かなくてもいいよね?
面倒見る必要ないよね?
旦那のワイシャツのアイロンかけてる自分がバカバカしい
ビリビリに破いて捨ててやりたい

はぁー打ち込める物探そうっと。

コメント

あづ

私も怪しいと思いました😥
怒るのも口聞かないのも当然だと思うし、私なら浮気調査始めます😓

  • キナリ

    キナリ

    見せてくれないなら、自分で確かめてやろうと、一瞬浮気調査頭よぎりました…

    • 6月15日
まま

ワイシャツのアイロンなんて自分でさせましょ😇
私ならそんな不信感ある相手の世話なんてしたくありません😇

  • キナリ

    キナリ

    アイロンがけやめます‼︎

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

普通に怪しい😅
言ってくれるまで面倒みなくていいと思います😇

  • キナリ

    キナリ

    なんなら、玄関チェーンしようかと思ってます‼︎

    • 6月15日
メル

アイロンしてあげてるなんて優しすぎです💦
そんな間違いあるかなーって感じですね💦
納得させてくれるまで私なら無視します

  • キナリ

    キナリ

    そうなんです。潔白なら見せてはい、終わりなのに。
    嘘が苦し過ぎて、逆に見てて気の毒になります

    • 6月15日
deleted user

私なら黒確定って思います。
何もしなくていいと思います。見せられないって時点でOUTですよね😡

  • キナリ

    キナリ

    見せられない事がアウトって、バカでも普通分かりますよね?旦那はバカ以下なのかな

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    馬鹿でも分かります笑笑
    仮に何も無かったとしてもその隠す行為のせいでその人に対しての信用も無くなりますし。旦那さんは何がしたいんでしょうか😒

    • 6月15日
  • キナリ

    キナリ

    そうですよね、隠される時点で、隠す必要のある内容って事は、紛れもなく何かしら確定ですもんね。程度は置いといて。ただの飯仲間かもしれないし、相談受けてただけなのかもしれないし、だったら、そう言えばいいだけの話なんですよ

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに言えば終わる話なのに。隠される側の気持ちも分からないんですかね。なんか私もムカついてきました😡😡

    • 6月15日
  • キナリ

    キナリ

    仮に私に対する愚痴を言ってる相手だとしても、直接わたしには言ってこないくせに外で、特定の人には言ってると思うと、卑怯者に見えてきて、そっちに怒りを覚えます。あくまで、これは想像ですが。
    もう、浮気だとかそっちのけで。
    正々堂々と私に文句言ってこいって、思います。
    もうそうだとしたら、自分がそんな男を選んだ事に情けなく思います。
    でも、向こうから何か言ってくるまで存在認識しないことにしました。

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方がいいですね。旦那さんに時間費やすくらいならほかの事で少しでもリフレッシュした方がマシです☺️

    • 6月15日
にゃんちゅう

見せられない時点で黒ですよね🥲
やましいことがあるから見せられないんだろうし…
私も1人目妊娠中はそういうの気にしてたけど
今は寝室も別だし気にするのやめました😓
浮気してるならしてるで別にいいし
それが発覚したら二度と子供には会えなくなるよって思うようにしたら
自分の気持ち的にも楽になりました😢
そんなことされてもシャツのアイロンかけしたりしてるの偉すぎます…
はっきり何もないと証明できないなら
妻に自分の身の回りのことやらせるな!って感じですよね。
何もないとわかるまでは何もしなくていいと思うし口聞く必要もないと思います!!

  • キナリ

    キナリ

    私も一瞬かぁーっと、なったんですが、最近自分自身、年齢のせいもあるのか、イライラしやすくて、すぐに旦那に当たってしまう子どもらあり、私も反省すべきとこは確かにあります。
    浮気をもし本当にしてたとしたら、される方にも原因って、あるのかなって、自分を責めます。なので、今回は冷静に冷静にと、自分に言い聞かせてまずは、自分が落ち着く事を優先させました。
    冷静になるって、大事ですね。今を乗り越えて、楽になりたいです。一度しかない人生、損してる生き方はしたくないです。
    他に楽しみを見つけて、楽しく生きたいです。旦那が全てじゃないですよね。

    • 6月15日
キナリ

みなさんのコメントが、嬉しくて涙を堪えるの必死です。
今日も子どもの前では笑顔で居たいから、ここに吐き出して正解でした。
本当に本当にありがとうございます‼︎!

はじめてのママリ

『起きてる?』だけでは
黒確定かまでは
わからないです😢
グレーかなって思いました😣

  • キナリ

    キナリ

    白、もしくはグレーなら
    見せれば終わるんですけど
    見せられないって、隠したいからですよね?多分…
    隠したいとすれば、私の悪口をその人に言ってるか、本当にそう言う関係なのかのどっちかかなって思ってます
    聞いても何も答えてくれないので。

    • 6月15日