※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M✩.*˚
ココロ・悩み

同期とのお会計で揉めたけど、割り勘になった。お金を受け取るべきだったか悩んでいる。

何人かでご飯行った時に、
お会計2万ちょっとで
同期が1万出して、私も1万出して
他の子が、え、払いますってなったのですが
同期が私要らないよーってゆって、
そしたら必然的に
私も同期がいらないゆうなら
要らないよー!ってなり、
何人がいや、払いますってゆってて
同期に私役職上がったから給料あがったんだよね!
貴方はお金もらっときなよ!!って言われてしまって
見下されてる感??笑

行ったメンバーの若い子以外で
結局みんなで割り勘みたいになったのですが。。

やっぱり、割り勘ではなく
意地でもお金受け取らない方がよかったのかな??
なんか、モヤモヤしてます。。

コメント

ままり

それなら全員分おごってくれって感じですねww
ただただ自慢されたような感じでムカつきますね😂

  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    ほんと全員分奢ってってなりました!笑

    給料上がったんだよね!っていわれて、ムカついて、
    だろうね😒って棒読みしちゃいました。、笑

    • 6月15日
りり♡

モヤモヤしちゃいますよね💦
同期でしたら意地でも受け取らないって思っちゃいますが💦
まぁなんにせよ
その同期の人の言い方がうざいですね😤

  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    ほんとモヤモヤが残りました💦
    そうですよね。。

    +で同期に私が余計な事ゆっちゃったから、、💦
    みたいな言い方もされ。笑
    うざいですよね。。笑

    • 6月15日
ママリ

そんな言い方するなら全額払ってよって言いたくなる🤣

  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    ほんとそうですよね。。笑

    家庭ありと家庭なしの差も考えてくれ!って思っちゃいました😂

    • 6月15日