※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
子育て・グッズ

幼稚園の個人面談で何を話すか不安。先生との立ち話は問題なし。初めての面談で何を話すか迷っている。

近々幼稚園の個人面談があります。
みなさんは何聞いたりお話ししますか?

うちは預かり保育の迎えで幼稚園に行くとよく担任の先生が帰るタイミングみたいで会えるので2,3分くらいの立ち話できており話を聞く分にはトラブルもないようなので正直不安はないです。
皆さん細かく聞いてますか?
せっかくなのでアレコレ聞きたいとも思ったりはしますが初めての面談なので何をお話しするのかわからないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはバスなので普段ほぼ何も聞けてないです😂
普段の園での様子、ご飯食べてるかどうか、発達面での心配事を聞きました。
一日何して過ごしてるかも聞いて見ましたが大雑把にこんな感じと言われて終わりました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、先生から見て気になる事ありますか?も聞いてみました😊

• 6月14日
のの

うちは先生からの子供の園での様子のお話がほとんどで、他に気になる事があれば時間内に聞ける範囲でいくつかって感じだったと思います✨
お友達との関わりとか、家ではこんなことに困ってるけど園では平気ですかみたいな質問をした気がします。