※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイッシュ
妊娠・出産

つわりがひどくてキッチンに近づけない。夕方以降が特につらく、夕飯の支度も無理。早く楽になりたい!

つわり、悪阻、ツワリ・・・(||´Д`)o
キッチン、冷蔵庫に近寄るのも恐怖です!!今、洗面所でへたりこんでます。特に夕方以降酷くなるようで、夕飯の支度がまず無理で買ったもので済ませてます。 マジで辛すぎる!早く終わってくれ~~!!涙目!

コメント

がんこちゃんまま

同じです!私も夕飯ほぼ作れてません(T ^ T)
はやく終わってくれー!ですよね本当に!!
来月には終わっていることを願います😣

ももん

わかりますよ!わかります!
私もお風呂の体洗うところ、トイレの前、脱衣所、玄関はへたれこみスポットでした(T_T)夕飯買いに行けたんですね!うん!それだけで十分です!!こんなことしかできませんが、早く終われ〜!と願ってます!!

• ボーイッシュ

ボーイッシュ

有り難うございます(´;ェ;`)
    34週目でもまだツワリありますか?!怖くなってきました( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

• 9月12日
  • ももん

ももん

私ずっと地味に続いてますよ(T_T)
    今は後期悪阻真っ最中です(T_T)初期に比べたら全然辛くないですが…

• 9月12日
  • ボーイッシュ

ボーイッシュ

そうなんですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
    確かに1人目の時も地味〜に続いた気がするな・・・。5ヶ月ぐらいには無くなったと思うけど。
    軽いのでも嫌ですよね。

• 9月12日
桜

私もつわりでゲッソリです
吐いて、吐いて、毎日吐き疲れ
胆汁まで吐いて後悔
5w末から吐きまくり点滴しても効き目なし辛いです

• ボーイッシュ

ボーイッシュ

ちょうどうちと同じ感じですね。上の子3歳、11週目。
    皆さん点滴する程なんですね(TДT)上の子いるとすごーーーく大変ですよね。

• 9月12日
  • 桜

息子が自由に過ごしてくれるのが救いです(^_^;)

• 9月12日
  • ボーイッシュ

ボーイッシュ

それはいいですね!6ヶ月もお兄ちゃんだと大分違うのかな。
    うちの息子は赤ちゃん返り?して、ママいないとダメなので、旦那や親に預ける事も出来ず、辛いっす!

• 9月12日
  • 桜

性格もあると思います
    うち赤ちゃん時からママじゃなきゃダメ~が無くて
    今なんかお腹すいたら勝手に食べてます
    自由すぎです
    自分でやりたがりの時期につわりでよかったです(^_^;)

• 9月12日
3児ママちゃん

わかりすぎます。つらい。つらい。うん。つらい。夕方から半端ないですよね。
夕飯はもう、1ヶ月つくってません。旦那がしてます。父子家庭状態です。早く終わりがきてほしい。

• ボーイッシュ

ボーイッシュ

早く終わって欲しいですよねぇぇぇ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧
    点滴は大変ですね・・・

• 9月12日