※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

離乳食を食べさせる場所について、バウンサーでOKか教えてください。始めは抱っこではキツいと思います。

まだですが、始まった時のために教えてください♪

離乳食を食べさせる時なんですが、どこに座らせて食べさせればいいですか?☺️
最初は抱っこかな?と思ってましたが、腰据わってハイチェアを買うまでずっとだとキツいかな💦と思っています😅

実家にバウンサーがあるのですが、それでもいいんでしょうか😳?
皆さんちゃんとしたハイチェア等を買うまでのこと教えて下さい☺️

コメント

最初は抱っこで、食事に慣れてきたらバンボマルチシートにしました!
そして11ヶ月頃にチェア購入しました👍🏻💖
うちにあるバウンサーは、背もたれを一番立てても半分寝ているみたいな体制だったので、ご飯には向かないかなぁ、、とバンボにしました✨

• □emiyu□

□emiyu□

なるほど、段階踏んでいったんですね✨
    バウンサーの角度も確認してみます!

• 6月15日
3-613&7-113

姉妹共に、バウンサーで離乳食デビューさせてます。腰がまだしっかり座ってないので、若干寝かせた状態です。その後、腰が座ったら添付の使い出しました。添付のが窮屈になった頃に、豆椅子を買いました。

• □emiyu□

□emiyu□

バウンサーでも大丈夫なんですね❣️
    腰据わったらお座り用に変更してみようと思います✨

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

インジェニュイティー買いました!前傾になっちゃいましたが、バスタオルをお尻がわりにいれるとましになり食べてくれるようになりました😊

• □emiyu□

□emiyu□

調べてみました!可愛いカラーのチェアですね😍体勢によっても食べてくれたりするんですかね✨腰座り前でも大丈夫なんでしょうか✨?

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月から使えるみたいです!
    うちもまだ腰座ってないですがご飯中は座ってくれていますよ😊
    バンボ買ったけど足回りが入らなかったよーってよく聞くので、足回りにゆとりあるこちらにしました!!

• 6月15日
  • □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます✨

うちの子太ももムッチムチなのでバンボは入らないかもなんでこっちの方がいいかもですね😍

• 6月16日