※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぱ
妊娠・出産

産みたい気持ちと寝れない日々の心配に挟まれています。自然陣痛を待ちたいけど、促進剤を使ってもいいか悩んでいます。

はやく産みたいって気持ちと、産んだら寝れない日々が続くんだって気持ちに挟まれてます。
出産時したいことに自然陣痛を待ちたいって書いたけど、促進剤使いたいって言えば産ませてくれるかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

促進剤は状況次第だと思います!

はやく赤ちゃんに会いたいですね✨寝れないけれど、それに勝る幸せが待ってますよー☺️出産頑張ってください!!

りんご

同じ気持ちですが、1人目で促進剤はトラウマです😅

促進剤なしで少しでも早く生まれて欲しいなーと思います😊

♡

私も一人目計画分娩で促進剤しましたが
壮絶な痛みでトラウマになってしまいました(+_+)
なので二人目は出来るだけ
促進剤使いたくない、自然に任せたい
とバースプランに書きました(笑)

おかげで二人目は自分的には余裕のある
お産ができました(^^)

赤ちゃんに早く会えますように🥺

促進剤かなり大変ですよ...💦

娘は良く寝る子だったので、産んでからの方が寝てましたよ😂妊婦生活も大変ですよね💦

たま

促進剤は子宮口がある程度開いていないと使えないので内診してもらわないとですね❗️
よく寝てくれる赤ちゃんかもわからないし産後寝れないってことはないですよ😊

えいまむ

2人共、促進剤使ったので自然分娩がどんなものかわかりませんが…
1人目は出たと同時に気を失いました😅
微弱で34時間かかり、体力をかなり消耗したのか?
感動の涙もなく…
名前を呼ばれて目が覚めたら赤ちゃんを乗せられていました😅😅😅
産後は大変ですが、アドレナリン全開で乗り越えられるから大丈夫です💪
今のうちにたくさん寝て、体力温存してくださいね🥰
出産、頑張ってください❤️

AI

促進剤辛すぎますよ…
自ら選択はぜっっったいにオススメできません!!!!泣