※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
妊娠・出産

3人目が女の子だった方いますか?三姉妹も可愛いけど男の子も育てたい。3人全員女の子のママさんは次の子供を産むか迷っている。子供の年の差は何歳がいいでしょうか。アドバイスをお願いします。

3人目も女の子だったよって方いますか?
三姉妹も可愛い!って思いますがやっぱり男の子も育ててみたいなって(ˊᵕˋ;)
お子さん3人とも女の子だったママさんはもう次は産みませんか?
それに1番いい年の差ってどのくらいがいいのでしょう
なん際はあけるといいよ!などもあったら教えて欲しいです!

コメント

ゆー

うちも三姉妹の予定です!
男の子希望で自己流で3人目を作りましたが女の子でした。確かに男の子育ててみたいと思いますが、周りからは女の子がいいよ!!となぐさめにも近い事を言ってもらえて確かに三姉妹のもいい!と思えました。年齢と体力、経済的にももう最後の出産だと思っています。もう少し若ければ4人目行きたかったです。
うちは3こあきになりました。喧嘩もしますが、長女が次女の面倒を見てくれて助かってはいます。

  • パン 《22》

    パン 《22》

    なんか私も旦那も3人目もし出来ても女の子っぽそうだよねと話してます
    身内も女の子が多くて男の子つくって〜と言われてそのプレッシャーもある気がします💧

    でも女の子は女の子同士で遊んだり大きくなった時に一緒にお出かけとか楽しそうですよね!!

    • 6月14日
  • ゆー

    ゆー


    プレッシャーわかります!うちの家系も女家系なのでみんなが男の子見てみたい的な(^_^;)20歳さんまだお若いので是非男の子と会えるまで頑張ってほしいです!

    • 6月14日
  • パン 《22》

    パン 《22》

    ありがとうございます💧❕❕

    お金に余裕があれば男の子まで頑張ってみたいなあって思います (笑)

    ゆーさんはもう予定日すぎているのですね!!
    無事母子ともに健康に生まれてきますように🥰💗

    • 6月14日
3姉妹mama♡

3人目も女の子みたいです👧🏻

欲を言えば次は男の子がいいけど男女関係なく5年後くらいに4人目考えてます😂

  • パン 《22》

    パン 《22》

    欲を言ったらやっぱり男の子欲しいと思いますよね(ˊᵕˋ;)!!
    4人目...すごいです🥰❕

    • 6月15日
パンナコッタ

うちも、三姉妹です!

めちゃくちゃ可愛いです(*´꒳`*)🌸

私は、何回妊娠しても女の子だろうな〜と思い
男の子が〜と言う旦那や家族には次も女の子だから諦めて!
女の子しか産まれないよ!
って念押してたら4人目で男の子でした😳

次女から続いて産まれてますが私的には1番良かった年の差は4歳差の長女と次女は凄い楽でした✨

逆に1番大変だったのは妊娠中も含め1歳1ヶ月差の次女と三次です😵💦

  • パン 《22》

    パン 《22》

    3姉妹からの男の子すごいです!!💗

    4歳差がいいんですね!!
    ありがとうございます🥰❤️

    • 6月15日
はじめてのままり

三姉妹めちゃくちゃ可愛いです😍😍
私は休みの日はよくオソロコーデしますがめちゃくちゃカワいいし、声かけられますよ*(ˊᗜˋ*)و
でも男の子も欲しくて頑張りました🥰

  • パン 《22》

    パン 《22》

    三姉妹は三姉妹で可愛いですよね!!
    おそろコーデ私も2人目出来たらやってみたいってずっと思ってて、、、!!
    3人いたら可愛さも倍ですね♡

    やっぱり男の子もいたらいいなあとはおもいますよね!!
    それに頑張って4人目で男のができるのもすごいです!!

    • 6月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    三女が赤ちゃんときはオソロ探すのサイズ違いで大変でしたがもう今ではguとか3枚手に入るので助かります(笑)

    4人目はめっちゃ産み分け頑張ったんです‼️なにもしないと絶対女の子だと思って(笑)
    男の子も可愛すぎます😍

    • 6月15日
  • パン 《22》

    パン 《22》

    4歳くらいになるとわりとサイズ展開ありますもんね!!

    ええ、産み分けどんなのしましたか??
    もし良かったらなんとなくでもいいので教えて欲しいです(ˊᵕˋ;)

    • 6月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    産み分けは、リンカルてゆう錠剤と、グリーンゼリー、排卵検査薬で排卵日特定(*^_^*)
    旦那禁欲4日、旦那タイミング前にカフェイン摂取て感じですかね‼️
    これは全部やりました(*^^*)

    • 6月15日
  • パン 《22》

    パン 《22》

    わざわざありがとうございます🥰!!
    次の妊娠きめたときにやってみたいと思います(。ᵕᴗᵕ。)

    • 6月15日
  • ⭐️

    ⭐️

    横から申し訳ないです💦
    四姉妹がいて、男の子産み分け中です!
    リンカルは、ずっと飲んでいます✨
    グリーンゼリーは、どちらのものですか⁉️
    ハローベビーボーイで、女の子が産まれたので、次は別のものを考えてて…😅

    • 7月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ハローベビーボーイプレミアムなので今売ってないかもです💦

    • 7月22日
  • ⭐️

    ⭐️

    プレミアムなんですね💦
    今は、もう作ってないみたいですね😂
    排卵検査薬は、どちらのものですか❓

    • 7月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    たしかdevidてゆーのともう1つ中国製のだった気がします、2種類併用して確実な排卵日を知りたく…💦

    • 7月22日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😌
    色々、試してみたいと思います💕

    • 7月22日
☻ママちゃん☻

我が家も3人女の子です‼️
三姉妹可愛いってみんな言いますよね😆💕
確かに小さい頃は可愛いかったですね❤️
が…もう長女が中2にもなるとお揃コーデしなくなりました😭
と言うか嫌がりますね💦
だから小さい頃にしておくのが1番✨

1番いい年の差って何歳なんでしょうね⁉️(答えになってなくてすみません😅)
上の子の子育てに余裕が出来た時とか❓ですかね🤔笑

  • ⭐️

    ⭐️

    横から申し訳ないです💦
    4人目の男の子は、産み分けされましたか⁉️😌

    • 7月22日