※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらみ
サプリ・健康

36歳なのですが、産後、というかここ半年ぐらいホルモンバランスの乱れ…

36歳なのですが、産後、というかここ半年ぐらいホルモンバランスの乱れなのかコロナのストレスも大きいとも思いますが、生理前や排卵日前後のイライラや気分の落ち込みがすーーーんごいです…
息子は、お昼寝なかなか寝付かなくて、なんで寝ないの⁉︎とふてくされて寝ようとしている私に毛布をかけてくれる優しい子です…(◞‸◟)私が眠いので…
なのに怒鳴ってしまったりすることがあります。
その時期意外は全然気にならないことで、プチってきてしまいます。。
怒鳴ることは良くないとわかっていますが、イライラがすごいです。止められない感じです。
命の母ホワイトを飲み始めて3ヶ月くらい経ちますが、全然効いてないんじゃないかって感じです。
同じような方いますか?
婦人科を受診した方がいいのでしょうか?
婦人科を受診したとして、どんな薬とか治療?を受けられるのでしょうか?

コメント

あーか

まだ飲み始めてないのでなんとも言えないのですが、気分もそうだし、生理痛とか体調も悪くなるので婦人科受診してピル処方してもらいました( ´ω` )/

• はらみ

はらみ

コメントありがとうございます‼︎遅くなりすみません!
    その時血液検査とかしてもらいましたか?ピルってどんな効果がありますか?
    昨日婦人科受診出来て、とりあえず血液検査の採血だけして終わり、結果はまだなんですけどそれにより合う薬とかが変わるとのことでした😵

• 6月17日
  • あーか

あーか

私は血液検査してないです!
    問診と内診、エコーをしました💡
    ピルは排卵を止めるので、生理によるpmsとかが落ち着いたりします!
    SHELLYのYouTubeで詳しくやってるので、それを見ると分かりやすいです!
    私もそれ見て受診決めました!

• 6月17日