※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
住まい

マイホームを来年の夏までにはと思ってます。まだ一社しか見てないので…

マイホームを来年の夏までにはと思ってます。
まだ一社しか見てないのですが、前回と話が違うなってことが多々あります。
希望してるところにいい土地があるのですが、そこの近くにまた分譲地が建つ予定だけど2年ぐらい先になると言われ早めに決めないと売れてしまうと言われました。
昨日話した時には希望のところに今年か来年の初めに分譲地が建つ予定と言われ前の言ってること違うなって思いました。
かなりの大手ですが、不信感しかないです。
早く契約取りたかっただけなんですかね、、、
しかも、出産も控えてて産まれてからすぐは外も出れないから落ち着いて一歳になることにマイホームと思ってたのですが、今契約して年末には引っ越ししないと家賃のお金が損と言われそれはわかるのですが、走り回る子と動かない赤ちゃんを見ながら引っ越しが大変かなと思ってそれも伝えてあるのですが、なかなか正論だけでこちらの話を聞いてくれません。
キャンペーンのAmazonギフト券を2回持ってくるのを忘れたのに誤ってきません。初回に忘れて次回にお持ちしますと言われたのですが、仮審査の書類と引き換えみたいな言い方をされました。仮審査はまだ出さないと言ったらAmazonギフト券の話に触れてこなくなりました。
マイホームの進め方がもうわかりません😭

コメント

らすかる

気に入らなければ別の不動産会社に同じ土地を紹介してもらえばよいです。

はじめてのママリ

他の不動産屋行った方がいいと思います😅💦
先月、新築戸建て購入したんですが初めの不動産屋がそんな感じでした💦
売れてしまうと言われたり、上の子のお迎えがあるのにまだ話があると帰して貰えなかったり、こちらの都合一切聞かず契約取りたいだけって感じでした。

信用出来ない所で契約は絶対しない方がいいです😥

ゆか

不信感を抱いた時点で良くないと思います🙄
他回るといいですね!