※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中、臨月になり内服も終了したが張りが少ない。予定日超過で焦り、陣痛の痛みが不安。促進剤経験なし。早く生まれてほしい。陣痛の痛みについて教えてほしい。

切迫早産で入院してたのに、臨月にはいって、内服ももうないのに張りが少なくなってるような、、💦

1人目は予定日超過だったし、結局また遅いのかな?😩とか思うとまだ正産期入ったばっかりなのに焦ります(笑)


早く生まれてきてくれ〜〜😂

ちなみに、陣痛ってどんな痛みでしたか??
1人目は促進剤だったので、陣痛はじまって間隔測って、、みたいな経験がないので気づけるか不安です🥲💧

コメント

mikapon

私も1人目切迫で1週間経っても胎児の体重が変わらなかった為促進剤でした!

2人目は、切迫入院しました!
夜中微弱陣痛だったのかお腹痛いが寝れる!
計ってもバラバラで…朝方ものすごくお腹痛くてうんちかな⁈と思いトイレで出したが
まだ痛い!コレ陣痛かも…って感じですぐ病院行きました!