※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S
子育て・グッズ

娘が6ヵ月になり、ハーフバースデーに手作りのアイテムを考えています。皆さんは何か作りましたか?写メを見せていただけると嬉しいです。

来月娘が6ヵ月になるんです。
早いですねぇ(⌒‐⌒)
あの時はまだ小さかったのに
今では重くて抱いているのが
とても大変(>_<)💦
すぐに抱っこ紐使っちゃう(笑)💦💦

そこで来月ハーフバースデー
やろうと思うのですが皆さんは
手作りで何か作りましたか?
もし宜しければ参考にしたいので
写メなんて見せていただければと😆⤴

コメント

nana.

ハーフバースデーおめでとうございます🍰😍
ついこの間産んだと思ったのに、もう?!って感じですよね😂💞


わたしは部屋を飾り付けしたり、バースデープレート作りました🍴♩💓
あと、スタジオアリスにいきました(((o(*゚▽゚*)o)))

  • R.S

    R.S

    ほんと、アッと言う間に(゜ロ゜;‼
    ですもんね(^3^)/
    可愛い😍⤴⤴
    もじは人参なのかな?離乳食でやるのもいいですね😆⤴

    この壁に貼ってある文字は何でやったんですか?
    あたし、昨日100均から画用紙買ってきてそれで文字を書きたいのですが、下手だから型抜きとかあればっては思ってるんですよね💦

    • 9月11日
  • nana.

    nana.

    なんだか嬉しいような少し寂しいような…って感じですね😂💓

    この時はまだ食べれるものが少なかったので文字が人参、緑がほうれん草、ハートがカボチャです🙈💞

    私は風船とガーランドは100均で購入して、名前の部分は画用紙で適当にやっちゃったんですがHAPPYBIRTHDAYはネットで購入したんです😣😣💦

    • 9月12日