※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
雑談・つぶやき

義母、義弟、旦那!ずーっと、スマホゲームばっか!(怒)特にひどいのが義…

義母、義弟、旦那!
ずーっと、スマホゲームばっか!!!(怒)
特にひどいのが義母!
専業主婦なのにゲーム中毒依存で、メリハリつけずダラダラと家事!

私が出かけてる間、ミルクあげてくれたみたいだけど、ミルクの飲みが悪いからと途中で離し、オムツかえたとか!
そして30分ぐらいたった残りのミルクをそのまま飲ませようと!
いやいやいや!いかんし!
いつも150mlのところ110mlしか飲ませれなかったと…そのあと息子は大量に吐くしで…面倒みるのが雑っ(怒)

今日はいつもしてる二度寝・お昼寝いっさいしなかった息子グズグズ!
私がずっと抱っこ、あやしてさ!
何のために実家にきてんのか?これならマンションで1人で面倒みてた方がいいし!
早く帰りてーーーストレス(;´д`)トホホ…

コメント

豆ちゃん

うちの義母もよくゲームしてます。
私が洗い物していて、子供がぐずって居てもみんな無視。
おいで。も言わない。
私がばぁーばぁの所に言っておいで。言ってもずっしりゲームしてます。
お風呂いれてくれるとか言って結果いれてくれなかったし。
遊びに行って疲れたからと言ってさっさと寝ることもあります。

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

つぶやき・愚痴にコメントありがとうございます♬

ホント!面倒みるならちゃんとメリハリつけて見てほしいです。それなのに自分は3人育てた子育てのベテランぶって、あやしてドヤ顔(怒)
    私がミルク飲まそうとしたら、私が飲まそっか?って口だけ!

基本、義母から育児を教わることはありませんね(笑)

• 9月11日
  • 豆ちゃん

豆ちゃん

共感するところがあったのでついコメントしてしまいました!笑

そーですよね。
    メリハリつけてもらいたいですよね(><)
    あたしは居ても自分でやらなきゃ誰もやらないから期待しないことにしました。笑

• 9月11日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

ですよねー★

旦那が、でもちょっとでも面倒見てもらってるからいいじゃん?って言いますが、雑に中途半端に面倒みるなら全く手をつけないでほしいです★

私も期待しないことにします(´Д`)ハァ…

• 9月11日
  • 豆ちゃん

豆ちゃん

期待するもしてもらえないときにムカつきますし
    どーせ口だけ
    やらないからもういいわ!って思うとすこしはイライラしないですよ!笑

期待するだけ無駄なんでね。
    やっぱり自分の親が一番いいですよね(。>д<)

• 9月11日