※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee☆☆☆
妊娠・出産

逆子体操で逆子が治りません。皆さんは何週目で治りましたか?体操をしても治らないのか心配です。

現在33週目の初マタです。今、逆子で逆子体操を頑張ってますがなかなか治ってくれません(。╥﹏╥。)
皆さんは何週目で逆子治りましたか?

コメント

RK mama

私わ33週でなおりましたよ!

はるす

25週で逆子になって、29週で直ってました!!私は体操の前に右を下にして寝るように言われましたよ!^ ^

みーさま

わたしは34週でなおりました(・∀・)!

みい

30wで逆子って言われて、逆子体操と右向きに寝るように言われたんですが、逆子体操がきつすぎて1回やってリタイアしました。(笑)
なので、一週間家にいる時はひたすら右向きに横向きになって、お願いだから頭を下にしてーって頭こっちトントン、あんよはこっちトントンってお腹にやりながら話しかけまくったら31wで治ってました!!

いっちゃん

32w5dで逆子が分かり、
子供が好きな向きでいたらいいさっ(*´罒`*)って思ってなーんにもしてなかったですが34w5dの健診で治ってましたっ!

mee☆☆☆

皆さんお返事ありがとうございます(*^^*)
子どもに任せてあまり考えないようにします。
ありがとうございました(๑>∀<๑)♬+゜

やまま(●´ー`●)

私の友人は、
逆子が治らず帝王切開の日程が、決まった後に
直前で治っていたという子が

やまま(●´ー`●)

いましたよ(●´ー`●)