※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前になると必ず頭が痛くなり目も重たくなります。 そういうときは…

生理前になると必ず頭が痛くなり目も重たくなります。 そういうときは、どの病院へ行けばいいのでしょうか?
生理前になると本当にしんどいです

コメント

婦人科で相談したらいいと思います!🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T_T)!子供の声も頭にきてツライです涙

• 6月14日

退会ユーザー

PMSじゃないかなーって思います!
    お薬飲んで楽になることもありますし、受診してみたらいいと思います😭

少しでも楽になりますように😭💓

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。近日中に受診しようと思います(;_;)

• 6月14日

私も生理前の頭痛や肩こり、倦怠感などPMSの症状がひどく、婦人科に行きました!

漢方を処方してもらい、ゼロにはなりませんがだいぶ楽になりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロキソニンとかの処方ですか?😓💦
    そうです!肩こりとかもありそうですが、生理前になると本当に横にならないとしんどくって💦

• 6月14日

退会ユーザー

いいえ、ロキソニンなどの鎮痛薬ではなく、漢方薬です。
    わたしが処方されたのは当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)というものでした。

あと私はかなり貧血もあったので、鉄剤も処方されました。

日頃から疲れやすく、同じく生理前は横にならないと辛い暗いでしたが、かなり軽減された気がします!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭❤️
    産婦人科、検診以来いってないのでドキドキですが毎月生理前のこのツラさから少しでも楽になれるなら受診しようと思えましたm(_ _)m

• 6月14日

退会ユーザー

私も全く同じ気持ちで受診しましたよ😭
    毎月毎月つらくて😭

少しでも楽になるといいですね✨
    ちなみに、内診はなかったですよ!
    お大事にしてください✨

• 6月15日