※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストとチェックワンで濃さが違う。病院での尿検査は陰性だったが、ドゥーテストは陽性。いつ再度病院へ行けばいいか悩んでいる。

ドゥーテストとチェックワンで
濃さの違いがあるのですが
10日に家でドゥーテストでうっすら陽性が出て
11日に病院へ行ったところ
病院での尿検査が陰性になってしまって、
今日検査薬するとドゥーテストは濃い陽性になったのですが
チェックワンでは薄くて😭

いつ頃また病院へ行けば良いのか😭😭

コメント

ママリ

めちゃくちゃ同じなのでコメントしました!
ドゥテストはくっきりなのにチェックワンは終了線より薄いです😔
でも、2つとも判定線が見えるって事は陽性で良いんだなって思ってます☺️💕

はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間以降で胎嚢確認できると思います☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日が4日で
    10日にうっすら陽性で
    11日に病院へ行ったら
    何も見えないし病院の尿検査では
    陰性が出て、、、
    でも今日検査薬したらこんなくっきり
    陽性が出るんです😿

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日かして検査薬このまま濃い感じでしたら授かれてると思いますが…😭
    基礎体温計はどうですか??

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温測った事がなくて😭😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このまま濃い検査薬が続くようでしたらまた診てもらったほうが良いですね☺️

    • 6月14日
かなむぎ

今同じ状況なのですが、その後どうですか?😭

お話聞けたら嬉しいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18日に病院行ったのですが
    病院の尿検査では陽性だったのですが
    またもや胎嚢確認できなかったのですが
    子宮内膜が分厚くなってたので
    もう見える寸前だと思うと言われました☺️
    ですが子宮外妊娠の可能性もあるので
    HCGの採血だけしましたが
    数値も正常だったので来週の金曜日にまた病院へ行く予定です☺️
    とても不安ですよね😭
    経過報告しますね😭❕

    • 6月20日
  • かなむぎ

    かなむぎ

    丁寧にありがとうございます😭😭

    私もとりあえず木曜日病院行ってきますが、不安すぎて毎日検査薬してます🥲


    話聞けると安心します😭😭💓💓

    • 6月21日