※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

洗濯洗剤のおすすめ教えて下さい😊✨かれこれ数年、アタック抗菌EXスーパ…

洗濯洗剤のおすすめ教えて下さい😊✨

かれこれ数年、アタック抗菌EXスーパークリアジェルを使ってます🙆‍♀️
そろそろ冒険してみようかなーって思ってます。

粉洗剤は考えてないです。
柔軟剤はお気に入りのものを別に使ってるので柔軟剤+のものに変えるつもりはないです。
基本外干しで雨が続けばコインランドリーで乾燥させるので部屋干し臭とかはあまり気にしてないです。

洗浄力が高くて汗の匂いが残らないものがいいなーって思ってて、今の洗剤でそれなりに満足してるんですが他にもっと良いものないかなー?って思ってます😍

コメント

ママリ

紫のナノックスいいですよ🥺
プッシュボトルで楽チンです💖

優龍

LDKの雑誌でも
アタックは洗浄力は一位二位を占めてましたよ。

今なくなりましたが
アタックの緑のバイオジェルが一位でした。
今は、3Xがいいと思いますよ。

花王製品がダントツで
洗剤は強いです。

うらりん

もうずっとナノックス愛用です😄
紫のにしたことありますが、青の方が安いし、あまり違いが分からないので青使ってます✨

ママリ

アタックゼロ使ってます☺️

めいりん

アタック3X+さらさの柔軟剤使ってます。
アタック3Xは香りが気に入ってます。

愛すくりーむ

アタックZERO使ってます使いやすいし満足

はじめてのママリ🔰

ナノックス使ってます❤️🥰

かなピンママ

私はスーパーナノックスの青使ってます😊✨✨