※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sryn
子育て・グッズ

郡山市でお宮参りの写真を撮るスタジオを教えてください。結局どこがお得でオススメかわからないので、体験談を教えてください。

お宮参りについてです。
福島県郡山市でお宮参りの写真を撮るのにオススメのスタジオありますか?!
いろんなスタジオでさまざまなサービスをしてるんですけど、
結局どこがお得とか、どこがオススメとかわからなくて😞💦
体験談とか教えてください!

コメント

アーニー

開成山大神宮でお宮参りされるなら、桑野のスズキ写真館がいいと思います。打掛けも貸してもらえますし、カメラマンさんも外出してくれます。我が家は両家と家族だけの写真を3パターン頼んで、5万程度でした。

• sryn

sryn

お宮参りは開成山の予定なので、そちらの写真館さんも検討してみます。
    神社での写真も撮っていただけるのは良いですね!!
    ありがとうございます。

• 6月15日
紙同然

私的にとにかく安く済ませたいってときはやっぱりアリスかなぁと思います。アルバム買ったことなくてキャンペーンで貰えるフォトフレーム?とかキーホルダーなどで毎回凌いで赤ちゃんのうちはそれで画像も結構貰えたりして満足でした!

結構お金掛けたり映えっぽく撮りたいときは写真館ですかね。
お宮参りではないし船引ですがフジフォトスタジオさんはお洒落で可愛くて良かったです!郡山にも姉妹店があるみたいです!

• sryn

sryn

やっぱり、アリスが安く済ませられますかねー。出産の時のクーポンもあるのでそれの特典とかも見てみようと思います。
    ありがとうございます!!

• 6月15日