※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳くらいの男の子が楽しめる物、百均でありますか?😌もうじき梅雨時期な…

2歳くらいの男の子が楽しめる物、百均でありますか?😌
もうじき梅雨時期なのでお部屋で遊べるものを買いたいなと思ってます(*´ω`*)
プラレール?は中古品を見に行こうと思っていて、息子はとても飽き性なのでやすい物にしてます。笑

コメント

ダイソーはシール豊富です🌟
もし、シール貼り好きだったら
おすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シール貼りいいですね🥰
    最近やらせたのですが、口に入れてしまう癖がつきました。笑
    沢山買っておこうと思います♡

• 6月14日
よっち

粘土がオススメです!
口に入れたりしない子ならですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘土、今日しました✨
    型も買おうかなと思います♡

• 6月14日
くるまい

ダイソーにプラレールのような車両のおもちゃがあるのでそれ集めました🥺ドクターイエローやこまちなどあります!
あとはこむぎこねんど好きでやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!プラレール系、電気屋で買うとめっちゃ高くて諦めてました😭
    レールもあるのですか?✨

• 6月14日
  • くるまい

くるまい

レールも小さめですがありますよ!うちは買ってないですが🥲車両の先頭のみ買って手で動かして遊んでます!
    あと道路の絵が書いてあるレジャーシートか最近売ってるみたいなのでそれも買おうと思いました🙌

• 6月14日

ダイソーですが…
・プチ電車シリーズ
・絵合せカード
・パズル

でよく遊んでます🙌💕
プチ電車シリーズは線路や電車を集めて電池入れて走らせるやつです!プラレールみたいなのです☺️店舗によっておいてなかったり電車の種類が異なったりして探すの大変ですが遊んでくれます!

絵合せカードやパズルはフルーツや乗り物、動物など色々種類厚手知育にもなりますし、最初はうまくできなくてもどんどん上手になってます😊

あと、500円商品なんですがキッチンセットもよかったですよ🙆‍♀

退会ユーザー

厚手→あって
    の間違いです💧
    失礼しました🙇‍♀

• 6月14日