※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
子育て・グッズ

昨日出産し、後陣痛に悩む母です。新生児の泣き声に戸惑い、疲れが溜まっています。看護師に相談したが、泣かせておいてもいいのか悩んでいます。

昨日出産して、後陣痛に苦しめられている二児の母です😅

今日から母子同室なんですが、、
新生児ってこんなに頻繁に泣きましたっけー?😭

上の子の時のこと忘れてて、うろ覚えでやっているんですが、
ミルク、オムツ、大丈夫なのにまぁーーー泣く😅

抱っこしても泣いて、ちょっとして寝て、
そろーーっと置いても泣く😅

ママ後陣痛とBIGベビーの出産でダメージを受けた下半身が辛くて、昨夜もせっかくゆっくり寝れるはずが寝不足💦

看護師さんにはほっといてもいいし、
抱っこしてあげてもいいしって言われたけど、
ギャン泣きされたら反射的に抱っこしてしまう😭

皆さんどうしてましたか?💦
個室だから泣かせててもいいのかなーと思いつつ、
抱っこしてしまう😭

コメント

ママリ

上の子めちゃくちゃ泣きました!
背中スイッチ凄すぎて、一瞬たりとも置けませんでした😂
1人目のなので泣かせるのが心配で常に抱っこしちゃってました。
抱っこしてましたが、体力限界になった時は夜中だけ新生児室に預かってもらいました😭

♡Mママ子♡

上の子はずーっと泣いてました😂
うるさいから新生児室にも入れれない(ひどい笑)と言われてナースステーションで助産師さん達がずっと抱っこしてました😭
産後3日目くらいに私も限界で抱っこしたまま床に座って寝てたみたいで、助産師さんが連れて行きました。笑
二人目も割と泣いてましたけど一人目よりはマシ、3人目はほとんど泣かないので個人差すごいなぁと思いました💦
私も個室だったので、食事中や疲れた時は泣かせてましたけど、泣き声聴き続けるのも疲れるので抱っこしてました😭

三人目は全然泣かなかったので今でも1番抱っこしてないです😂
おくるみで包みながら寝かしてたのでよかったのかもしれません😌