※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんとの遊びに飽きてしまい、テレビを見せてしまうことが多いです。一人遊びが苦手で、家事も怒られるし、暇だけど暇とは言いたくない気持ちです。

家の中でお子さんと何して遊んでますか?

私自身、一時間も一緒に遊んだら飽きてしまい、アマゾンプライムなど見せてしまいます😓
今日は外出二時間くらいして、お昼寝は三時間くらいしてます。

他に一時間遊んだのですが、私が飽きてテレビ見せてます。

今日は雨というのもあり、もう外にはでない予定です。

一人遊びが上手じゃないです。
テレビも私に抱きついたりグズりながらみてます。

家事したら怒るし、私、なんとも言えない感情です。
暇とは言いたくないけど、凄い暇。

娘第一に考えれば一緒に遊んだりしてあげれば良いのに飽きちゃいます。

すみません、批判はスルーして下さい。

コメント

may

私は逆に私がアマプラで映画とか見ちゃってます😂笑
うちも一人遊びができない子で後追いも酷かったのでなかなか大変でした😢
うちの子が一歳七ヶ月の時は
午後からはアマプラのしまじろう見せて昼寝させてましたね〜😂!!
私も子供と遊ぶの苦手ですよ、
安心してください☺️🤝笑

はじめてのママリ🔰

私も苦手です、調子が良ければ遊びますが調子いいのは月1?笑
少し前までひとり遊びできなかったのでアマプラ見せたりしてました、いまでもですが😅