コメント
Py❤︎
私も産後鬱になりました。
1ヶ月検診の時は問題なかったですか?
保健センターに電話してみてください
私の地域の保健士さんは家に来てくれました。
電話で話すだけでも少し落ち着きますよ
旦那って何にも分かんないですよな…
Py❤︎
私も産後鬱になりました。
1ヶ月検診の時は問題なかったですか?
保健センターに電話してみてください
私の地域の保健士さんは家に来てくれました。
電話で話すだけでも少し落ち着きますよ
旦那って何にも分かんないですよな…
「ココロ・悩み」に関する質問
先週、子宮内容除去術を受けました。 術後、1週間は湯船に入っての入浴は禁止されています。 明日、息子のスクールで親子で川遊びがあります。 親もガッツリ川に入るようで、胸の辺りまでは入りますと言われました。生理…
仲がよかったママ友について相談です。 仲がよかったのですが小さいことが積み重なり仲良いママ友から適度なママ友になりたくなり距離を取ろうと思っていて少しずつ距離をとっていっているのですが前にランチに誘われその…
子どもが学校でお友達に目の前で 鉛筆をゴミ箱に捨てられ、 次の日はトイレに行っている間に 筆箱から消しゴムがなくなっていました。 自分で先生に言う勇気はないと言っています。 どうしてあげたらいいでしょうか。
ココロ・悩み人気の質問ランキング
なつ
1ヶ月健診の時は里帰りのトラブルがありそれを相談して解決はしたのですが…。
今も里帰りの家元とトラブルがちょくちょくあったりで…。
今は育児のことで泣いてばかりで…旦那はまた泣いてるって感じに片付けられています…。
Py❤︎
私も里帰りが引き金でした
産後でホルモンもぐちゃぐちゃになりますよね
毎日泣いていましたよ
同じく旦那にはまた泣いてる、て言われていました
旦那は頼りにならない生き物なので、とにかくプロに相談してみてくださいね
なつ
ゆうさんも同じだったのですね🥲
本当頼りにならないですね…😔
ありがとうございます…😣