※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳くらいの男の子育ててるママさん是非聞かせてください✨これから梅雨…

2歳くらいの男の子育ててるママさん是非聞かせてください✨
これから梅雨時期ですね!
我が家はもっぱら公園や広場など必ず外で遊ぶのですが、これからの時期どう過ごそうか悩みます😢

うちはド田舎なので家の前は坂道で危ないし田んぼだらけ、雨降れば公園無理なので広場は土日以外行けます。
我が家、パパが土日休みじゃないので土日は特に暇で😭

そして家のおもちゃはすぐ飽きてしまうようで、午前中にはいきなりぐずりだします💧
粘土やお絵かき車のおもちゃなどしましたがやはり飽きてしまいます。
良かったら、1日何して過ごすか教えて下さい🥰

コメント

まこれん

うちの三男もお外や体を動かす遊びが好きです☺️✨

うちは、雨でも気温が低くなければビニールプールで水遊びしてます😂
どーせ濡れますから😂←ズボラすぎ!😂

カッパと長靴はいて無駄に散歩もします!

室内だと、最近は磁石をつけた魚釣りにハマってます!!
新聞紙をこれでもか!と、撒き散らしたりもしてます😂

毎日遊びを考えるのも大変ですよね💦
頑張りましょうねー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カッパと長靴もいいですよね!カッパ着てればそんなに服汚れないですか?😭
    どうしても汚れ気になってしまい雨の日は出したことありません😖
    お互い頑張りましょう✨ありがとうございました😌

    • 6月14日