※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歳の差について、二人目や三人目を考えている方がいます。皆さんは何歳差が理想ですか?その理由も教えてください。

歳の差についてです⭐️

今すぐにというわけではありませんが、
ゆくゆくは二人目、三人目を考えています!

皆さんは何歳差が理想ですか?
その理由も教えていただきたいです😳

コメント

最初は子育てが一気に終わる、入学卒業が被らないって事で2学年差を希望してました。
でも実際は2歳児育てながら妊娠出産って無理だなって思い始めたので今は4学年差を目標にしてます😅
3人目は私は考えてないので参考にならなかったらごめんなさい💦

みーちゃん

2歳差が想像以上に大変だったので、次は4歳差にします🥺

はじめてのママリ🔰

まだ2歳の子の大変さがわからないので、私も2か3かなって考えてました😅思ってたよりも大変なんですね。。
とても参考になります!
ありがとうございます😊

まこ

わたし自身妹と3歳差でした、3歳差は入学式卒業式が重なり大変だったけど、上がある程度自立しているからお世話の面では楽だったと親は言っていました!
わたしは2歳差で子供産みましたが、まだまだ手のかかる2歳児と赤ちゃんのお世話少し大変ですが、一気に終わると思えば将来は楽かなーなんて期待してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳だと色々被っちゃうし、4歳差だと少し間空くなーて思っちゃうし、2歳もまこさんが言うようにまだ手がかかるし、もー何歳差でも考え方次第ですね😳🤔
    ありがとうございます😊

• 6月14日