※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん🐰
妊娠・出産

婦人科でタイミングが良いと言われ、検査薬はまだ不確か。生理前の症状も感じるが、フライング検査で陰性。望みはあるでしょうか?

フライング検査について。
今月生理周期が乱れており婦人科にかかったところ、内診を受けて6月3日4日に排卵しそうだからタイミングとっても良いよ〜と言われました😅
3、4、5とタイミングをとり高温期が続いてくれてますが、まだまだ検査薬では正確な結果を知ることはできませんか?今日足の付け根が痛んだり下腹部など生理前の症状とにていますが1人目妊娠した時も生理痛のような痛みがあり変に期待してしまっています😥
マツキヨの検査薬でフライングしましたが案の定陰性です。まだまだ望みはありますか?

コメント

ままり

高温期7日目なのでまだ着床時期かと思います🤔早い人は高温期11日とかで反応出るみたいですが私は11日陰性で13日陽性に出ました🤗
あとフライングするならドゥーテストが感度いいですよ✨

• うーたん🐰

うーたん🐰

早くても11日とかなんですね😭
    もう少し気長に待ってみようかと思います♫

• 6月14日