※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

質問ではなく愚痴です…。私が抱っこすると泣いて嫌がる9ヶ月娘。夫が来…

質問ではなく愚痴です…。
私が抱っこすると泣いて嫌がる9ヶ月娘。
夫が来るとニッコニコ、抱っこ中もおとなしい。
私には障害があり1人で歩くのがやっと、だし、外だと1人で歩けない。なので買い物とかでは夫が抱っこ紐で抱っこ。家での移動も夫が抱っこ。せめて私が座って出来ることぐらいはやろうと思い離乳食は私が食べさせてますが、それも集中してくれず。夫だと集中して完食。
夫がやってること多いし触れ合ってることも多いから仕方ないんだろうけど……こんなにこんなに思ってるのに娘のためにといろいろやってるのに大好きなのに嫌がられるとか……つらすぎ…orz
慰めて欲しくてつい投稿してしまいました…すみません…。でもつらすぎて……。

コメント