※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにキューピーのランチボックスを与える予定です。量が心配で、何か足すべきか相談したいです。

出先でキューピーのランチボックスを
食べさせたいなと思ってます。外出予定日が
ちょうど9ヶ月になります。

和光堂を買う予定でしたがちょうど安くなっていたのでキューピーにしました。量的にたりるのか心配ですが
大丈夫でしょうか?何か足してあげた方がいいんでしょうか?

はじての子育てで、、どなたか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん食べる子だったら何か足してあげたらいいと思いますよー
出先でご自身もお食事されるようなら食べれそうな果物とかスープをとりわけするとか、簡単なものなら赤ちゃん煎餅とか!赤ちゃん煎餅ならお米でできてるし、私の中では「ご飯」の分類にしてました😂

ままり

キューピーは60g×2でしたよね😌
今食べてる離乳食の量と変わりなければ大丈夫かと思います。
足りなさそうならおやつ持参ですかね😊

くらぴー

足りなそうなときは、バナナか食パン8枚切り持って行ってました^ ^