※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院後、検診が不安になりました。先生と助産師の意見が違い、子宮頸管の状態について混乱しています。

1度入院になってから、毎回楽しみだった検診が
憂鬱で不安で仕方なくなりました、、
先生に、子宮頸管が短いかなーと言われ、でもすぐに
あ、私の測り方でそう見えるだけかも~と言い
うん、問題ないですと言われたのに
助産師には、子宮頸管短いから入院覚悟してね
と言われました。もう訳分からないです。
私からしたら重要な事なのに、先生と助産師が
言ってることが違うと、どうしていいか分からない。

コメント

雷注意

え?
先生は大丈夫っておっしゃってたんですけど違うんですか?

って聞いてみればいいんですよ💦
病院では聞きたいことは何でも聞いて、不安を解消させてから帰りましょ!!

 ママリ

その曖昧さ、心配ですよね😢こっちにとっては入院するかしないかのとても大事なことなのに😭😭