さくらこ
私もそのタイプでした!
お腹空くと気持ち悪くなりました(T ^ T)
妊娠してからだし、安定期くらいになると落ち着いてたので、つわりの一種だとは思いますが、
他の方に比べるとつわりに入らないくらい軽かったのかなーと思います(*^◯^*)
ぴーちゃん
妊娠されてますか??
妊娠であれば、つわりだと思います☆
まだ妊娠判定前であれば、つわりの可能性もありますし、胃痛だけでしたら胃酸多過でもそのような症状にもなります。
続くようでしたら受診してみるといいですね☆
つわり症状が出てるとしたら妊娠判定できるので、検査してみるといいですよ!
ななてぃん
コメントありがとうございます。
お腹空くとすごい胃が
痛くなるのでなかなか
寝付けないです!
最初はストレスかな?って
思ってたら妊娠してました!笑
ななてぃん
コメントありがとうございます。
胃が痛くてストレスだと
思ってたんですけど昨日
検査薬やったら陽性だったので
つわりなのかなと思ってます。
やたらに薬飲めないので
辛いです。
☆ちい★
食べづわりですね!
私も食べづわりでした
お腹すくたび食べてました(*_*)
食べて胃が痛くならないなら
食べて下さい(・ω・)ノ
でもお腹すくたび食べると
体重増加につながりやすくなるので数回小分けにして食べた方がいいですよ^ ^
N♡Kmama
食べ悪阻だと思います◡̈♥︎
食べて楽になるなら
食べた方がいいですよ♡
食べ悪阻だと
体重がすぐ増えてしまうので、
時間によっては
ゼリーとか春雨スープとか
カロリー少ないものを
食べるように
気ぉつけなきゃですね(ඉ·̫ ૂඉ̀๑)՞
ななてぃん
コメントありがとうございます。
お腹空いてくると胃が
痛くなるので食べつわりですね。
ななてぃん
コメントありがとうございます。
食べると痛みなくなります。
このままだと体重が心配なので
カロリーの低い物にします!
うるるん
私は元々空腹になると胃痛でしたが、妊娠後期にも同じ症状が出ました。
先生に相談しても、支給の拡張でいが圧迫されてるので…と言われ、食事を細かく時間を区切って食べるように言われました。
お腹が空いて痛くなったら食べるを繰り返してます。
なるべく一回の量を多くなり過ぎないように気をつけてます!
うるるん
スミマセン、送っちゃいました。
胃が痛いと辛くてもう嫌だと思いましたが、赤ちゃんの成長の証と自分に言い聞かせて頑張ってます。
ななてぃんさんも大変だと思うけど、赤ちゃんも頑張って大きくなってると言い聞かせて、頑張りましょう!
ななてぃん
コメントありがとうございます。
私も胃が尋常じゃあないくらい
痛くなるんですけどご飯を
食べると治るので痛くなる
たびに何かしら食べてます!笑
まだ吐きつわりより
ましですね😊
コメント