※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

息子の靴が小さくなっているので、新しい靴を買いたいけど悩んでいます。今日靴だけ買うか、明日日用品と一緒に買い物に行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

息子の靴がサイズアウトしかけています💦
買って1ヶ月くらいしか履いていません😅
まさかすぎてまだ買いに行けずにいるのですが昨日測ってみると素足で13センチありました‼︎
靴が今13センチでやっぱり小さいんだなっと思います😱
今日靴だけのために買いに行くか明日日用品と一緒にお買い物行くか迷っています😢
早く合った靴履かせてあげたいけどそのためだけにお買い物行くかすごく悩んでしまい😞
みなさんならどうされますか?

コメント

ひろ

今日長時間履く予定ありますか?
特になければ明日買います☺️

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    毎日午前1.2時間、午後1.2時間と出ています💦
    それくらいなら問題ないですかね🥲?

    • 6月14日
  • ひろ

    ひろ

    そのくらいなら明日にします!

    • 6月14日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    明日にしようと思います😂
    夜の大雨で自転車もびしょ濡れなので😅

    • 6月14日
mikapon

私なら明日行きますね!

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    私もできるなら明日にしたいです!笑笑

    • 6月14日