※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ青虫
その他の疑問

高齢のご両親がいらっしゃる方教えて下さいご両親様はコロナのワクチン…

高齢のご両親がいらっしゃる方教えて下さい

ご両親様はコロナのワクチンは接種されましたか?
(接種されますか?)

色々と取りたざされていますがそのような記事を見ると不安ではないですか?😢

コメント

ヨネンチョ

7月に打つ予約をしました。

不安ですが接種したいとのことだったので私が予約を取りこの前一回目を接種しました。今のところ元気ですが副反応は痛みがありました。10日後に亡くなった方もいるのでしばらくはこまめに連絡取ります。

U🍁🌕🌾

今年66・65歳になる両親ですが、どちらももう1回目の接種済みです。
お互い今月中旬には2回目の接種があります。
1回目の接種後は副反応等はなかったようです。
2回目の接種後のほうが副反応は出やすいと聞くので次は気にしますが、そこまで凄く気にしている訳ではありません。
ですが、ワクチンはご高齢の方より若い方のほうが副反応は出やすいようです。

ミッチー

義両親はそろそろ受けるようです。
義母はまだちょっと悩んでましたが…
実両親は、父は打つつもり、母は父の様子を見てからだそうです。
私としては、打つも打たないも、高齢の両親はどっちもどっちかな?と思い、不安はありますが本人次第かなと…

はじめてのママリ🔰

実母が1回目を打ちました。
高齢の祖母も来週打つそうです。
怖いニュースもありますが、世界中でワクチンを打った人数を分母とすると重篤な症状の発生率は高くはないと考えているのでそこまで不安はないです!
(あくまで私見です💦)

3兄妹ママ

70台の両親がいます。今月1回目を打つ予定です。ワクチンの副反応よりもコロナに感染してしまった時の方が怖いのでむしろ早く打って欲しいです。