※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

このカレンダーで、もし排卵が5.6に起こってた場合妊娠の可能性はかなり低いですか?

このカレンダーで、もし排卵が5.6に起こってた場合
妊娠の可能性はかなり低いですか?

コメント

ままり

5.6が排卵日としたら1〜9の行為で妊娠する可能性はあると思います!

りり♡

仲良し日♡ですよね?
全然そんな事ないと思いますよ😊

  • りり♡

    りり♡

    検査が早すぎたんですかね!

    これから陽性になる可能性もあると思います✨

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
今検査薬を使ったら陰性でした😅
これから、陽性になる可能性はありますか?

ままり

まだまだ可能性はありますよ!早すぎると思います検査が😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、早すぎですよね😅
    もう少し、待ってみます!
    いつごろ検査薬をすれば、反応あると思いますか?

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    私の経験ですが私が妊娠した時の話になりますが
    何月かは忘れましたが8日の日の行為でこれは妊娠したなって思って😅それから19日に検査薬して幻くらいの薄さの陽性反応がありました!

    なので行為から11日目で極々薄の反応は出たので仮にママリさんの5.6日が排卵日で11日前後が17日以降なので早くてそれから反応あるかもですよ!

    • 6月14日