※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子が大の歯医者嫌いで、歯医者さんに行くとパニックを起こします😭福岡…

息子が大の歯医者嫌いで、歯医者さんに行くとパニックを起こします😭
福岡市南区で、おすすめの小児歯科をご存知の方教えていただけるとありがたいです😭✨

コメント

さくちゃん

中央区薬院の絹子歯科は女の先生でとっても優しいです✨
うちの子も2歳くらいまでめちゃくちゃ暴れてましたが怖く無いと分かったのか泣かなくなりました😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

優しい女医さん素敵ですね✨
    教えていただいてありがとうございます🥰

• 6月17日
ひなママ

大橋駅近くのこどもの歯科が良いと聞きます✨
まだ、うちも行ったことないんですけど、近いうちに連れてくつもりです!
HP見る限り写真だけでもなんか楽しそうな歯医者さんだなーと思いました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!✨

家からもそう遠くないので行ってみようと思います!✨
    教えていただいてありがとうございます🥰

• 6月17日
しまじろー

↑大橋のこどもの歯科へ通ってます!

オススメですよ☺️💖

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

おすすめですか🥰✨
    ホームページ見たら、子供専用の歯医者さんなんですね🤩
    なんだか安心して通えそうなので、行ってみようと思います🥰
    教えていただいてありがとうございます❣️

• 6月17日
  • しまじろー

しまじろー

うちも1歳半のときにフッ素で近所を何軒か行ってみたけど幼児に慣れてないなー😅と思って、こちらで先輩ママ達に教えてもらい少し遠いんですけど頑張って行きました😆

半分以上がキッズスペースで、コロナ前はオモチャがたくさんあってキッズスペースの端に治療コーナーがあるって感じでした。
    コーヒーと紅茶の無料サービスもあって、親も寛がせてもらってました☺️
    今はオモチャも申告して消毒済を借りる感じで、ドリンクサービスもなくなりましたが😭

けど、治療方針は子供が嫌がることはしないって感じで、注射も口の中に入れるまで針先が見えない仕様(シャーペンみたい)になってたりと、かなり徹底してます😄

隣に絵本の図書館が併設されてるので、そちらも行かれてみては😃

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

素敵ですね🥰✨
    コロナさえなければ、、、笑

家からはそんなに遠くないので予約して行ってみようと思います❣️
    教えていただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 6月18日