※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと泣いていて、スリングで泣き止むけど抱っこが大変。上の子と違って可愛いと感じられず、育児に不安を感じています。

下の子が この時間から ずっとギャン泣きです
日中も ミルク飲んでる時以外 ほぼギャン泣き
機嫌のいい時なんてなく ずっと泣きっぱなし
夜は寝てくれる方だとは思いますが
上の子の世話もあったり いつ起きてくるかなって
不安感に襲われて なかなか眠れません

赤ちゃんってこんなにも泣くっけ?
泣く時も普通泣きじゃなくて顔が赤黒くなるくらい
もう何しても泣き止まない
唯一、スリングだと泣き止む
でも、ずっと抱っこ紐もしんどい

生後1ヶ月ぐらいの子ってこんな感じでしたっけ?
ひたすら抱っこなんですけど
上の子と違いすぎて 最近可愛いとすら思えない
この先 この子を育てた行けるか不安しかない

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘もそんな子でしたー!!
3時間ずっと泣き止まず顔を真っ赤にしてギャン泣き…というか怒り泣き?みたいなのをしてて。
私の場合初めての出産育児で全てがわからない中で毎日それだったのでもう完全に鬱になりました😭😭😭
しかも娘の場合寝ることもなくてすぐ起きてきて、泣きもすごいし、やばかったです笑
今は至って普通ですよ♪
確かに声はでかいですけどね😵😵笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😫
    私も鬱になりそう😅
    どれくらいから育てやすいというか、機嫌がいい時間が増えましたか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育てやすいとかわからないんですが、
    生後6ヶ月くらいでハイハイして自分で行きたいところに行けるようになってからちょっと変わったけど、基本泣いたら凄かったし、今でもすぐ泣くし、癇癪持ちだし、気質は変わらないですよ😂
    お子さんのことはわからないですが、少なからず性格とか気質はあると思うので、上のお姉ちゃんのような育てやすい子になることは望まない方がいいと思います💦
    私も何度も周りの赤ちゃんと比べて、なせ娘は…と思ってきましたけど、これは個性だしもう仕方ないと思って諦めてます😨
    でも言葉は人一倍早くていっぱいお喋りするし、可愛いところももちろんたくさんあります!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    まだまだ道のりは長いけどいつかは抱っこも出来なくなると思って諦めて耐えるしかないですね😅
    早く、可愛いって思える時期が来て欲しいです

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますうううう
    可愛いと全く思ってなかったです。笑
    不安ですよね、どんな子になるか…
    私もまだまだ不安ですが一緒に頑張りましょう☺️💕💕

• 6月14日
ママリ

うちもその頃毎日そんな感じでしんどかったです、、、1人目だし、赤ちゃんってみんなそうなの?絶対みんなと違うよね?!?と思ったりして精神病んで自殺未遂までおこしましたよ、、

可愛いと思えない自分にも焦りとか赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした😭

3ヶ月過ぎくらいに笑顔が出てくるようになって少しマシに感じるようになって、今生後半年で毎日可愛いなって子育てできるようになってきましたよ! 
まぁ今も泣くと声はうるさめだし、おとなしい穏やかな赤ちゃんって感じではないですけどね😂笑

ここでもたくさん相談して皆さんに助けてもらいました😭✨

私はまだ一人しか育ててないですし、新米ママだし、、、質問者さんみたいに二人育児ではやることもきっと倍でもっと大変ですよね💦
偉そうな事は言えませんが、きっと育てにくい赤ちゃんでも泣いてばかりの月齢が低いときから、あと2、3ヶ月もすればだいぶラクになるはずです😣✨
私は毎日あと1日頑張ろう、あと1週間頑張ろうと耐えてました😣😣😣
あとはもう何してもだめなときは泣かせてましたね、、
もう知らないって自分の耳塞いだりもしちゃってました😭

泣き声つらいですよね、、

美味しい物食べたりして自分も少し休みながら過ごしてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変だったんですね😫
    うちの子だけじゃないんですね😭
    私も精神病んでます。。。たぶん。
    早く笑顔が増えて楽しいって思える日が来てほしいです🥺
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 6月14日