※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母や義母、旦那が生後1ヶ月の息子がベッドとかに置くと泣いて抱っこす…

実母や義母、旦那が
生後1ヶ月の息子がベッドとかに置くと泣いて
抱っこすると泣き止んだりするから
「抱き癖ついてる」とかすぐ”抱き癖”ワード出す。
特に義母。

いやいや、泣いたら抱っこすんだろ。

だんだん重くなってきて、手で抱っこもきついし
抱っこ紐で寝せて家事とかしちゃうけど、
抱き癖って??って感じ、、、

旦那も旦那で、じゃぁ抱っこしないで2人を1日
見てみろよ。って思うわ。

コメント

ちやん

抱き癖wwwwww令和になっても抱き癖〜!!とか言ってる人いるんですねwwwwww
「お義母さん…?知ってますか…今は昭和も平成も終わって、令和と言います…あなた子育てしてたの何年前ですか?アップデートって分かります??調べるって言葉、分かりますかぁ?🤪そこにいる旦那抱っこして黙ってて貰えますゥ?」
って言ってやりたい。
どんどん抱っこしてあげてください。私も2歳+新生児になる予定で戦々恐々としております…!頑張りましょう😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いたいです!それ!!笑
    上の子も抱っこ抱っこで育てましたが、別になんの癖もありませんしね🤣一歳過ぎくらいまでですよね。。ホントイヤイヤ期の2歳児と赤ちゃんは大変なものがありますが💧
    がんばりましょ!!

• 6月14日
ザッツー

どんどん抱っこしてください!!私もそうしました。今だけですから!!!
抱き癖は、昔の間違ったワードです笑。抱っこしてもらいたいーって赤ちゃんがねだるのは、自然ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねっ😊
    泣いてるのに抱っこしない方が心痛いです💦そしてマンションだから迷惑だし🤣

• 6月14日

保育園可哀想。母乳?まだオムツとれてないの?
もーッ!!て感じですよね😣

もうすぐ2歳の息子も、5歳になった娘も、抱っこや膝の上の取り合いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、この子の親は私なんだから色々口出しすんな!!ですよね😓

• 6月14日
 なな

これをLINEで一斉送信しましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー送りたい(笑)
    今度言われたら、抱き癖とかないですけどね、、ってぼそっと言おうかな笑
    小さな犯行です🤣

• 6月14日
ぴ

抱き癖がついたとして何が悪いんですかね🤭
抱っこできるのなんて今しかないんですから✨

みどり

抱き癖笑
そんなのあるなら、むしろ癖つけましょうよー
赤ちゃんなんて抱っこしてなんぼでしょって思います。
というか、抱き癖ついたら誰が困るの?あなた達に迷惑かからないでしょって感じですね。
母親なめんなよー

Yui

私も同じくその言葉で産後うつっぽくなりました😂
なんなら、産後2日目で言われました🤣
は???癖とは???😇😇😇
抱き癖の何が悪いんですかね、可愛い我が子を抱いて何が悪いんですかね、抱っこできるのなんて今だけですよね!!!って言ってやりたいです😭
同じ様に感じてる人が居たのを知れて、嬉しいです🥲❤️
がんがん抱っこしていきましょう!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。私は生後1ヶ月半くらいの息子がいます👶🏻私も義実家にいくと、抱き癖がついてる!って言われます😇いやいや、たった数回しか会ってないし数時間一緒いただけで分かるのかって思うし、今時、抱き癖なんて言うの?って少し嫌な気持ちになります😥色々昔のこと言うから行きたくなくなります😅笑

私はたーくさん抱っこして愛情をたくさん伝えられたらなって思います❤️