※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

昨夜から10分おきに痛みがあり、おりものに出血。子宮口は4センチ開いていたが、痛みが陣痛か不安。陣痛かどうかわからない状況です。

陣痛について。昨日夜中からキューっと子宮?膀胱あたりが痛くなります。かなり下の方です。今は間隔は10分くらいです。これは陣痛ですか?痛みの強さはかおをしかめるほど痛いです。痛くなる場所がピンポイントなので陣痛なのかわかりません。
また朝におしるしがきて、その後ずっとおりものに混ざって出血が続いてます。胎動は感じられるのですが、不安です。
ちなみに昨日の夜の時点で一度受診して子宮口は4センチいかないくらいあいてるといわれましたが、その時は陣痛ではなかったので帰宅して今に至ってます。キューっとなる痛みは帰宅後です。

コメント

ママリ

キューってなるのは張ってますよね🤔
人それぞれですけど
私は2人とも腰でした
とにかく腰を
ハンマーで殴られトラックで踏みつけられてる感じでした😓
顔しかめるほどの痛さ…
電話してみてはどうですか?🥰

なな

陣痛だと思いますよ! 10分間隔なら産院に連絡した方がいいです!

kwk

受診されてて問題なかったと思うのですが、どちらかというと陣痛は鈍痛っぽい気がします💦生理痛の重い感じがMAXふりきったような感じでした!
それと下の方というより、お腹から腰まで全体的に痛かったです😭
ちなみに今も前駆陣痛ありますが、お腹もですし腰も痛いです😂

たま

陣痛の始まりだと思います!
だんだん間隔が短くなります。子宮口も4センチなら病院に連絡した方がいいですね😊