※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【呟きです..💭】義実家が5分以内の距離にあり義母からご飯の差し入れを…

【呟きです..💭】

義実家が5分以内の距離にあり
義母からご飯の差し入れをよく頂いたりしてるのですが
今日もそれで連絡があり、お礼にケーキの差し入れを持って夫と実家の方に行き、楽しくお喋りもして普通に過ごしてたのですが

その日の夜中に夫の方に義母から泣きながら電話があり
隣で話を一緒に私も聞いてたのですが
どうやら旦那さんと身内の事で家から出て行く程の
大喧嘩をしたらしく。今後、離婚の可能性の話や
義母の情緒が不安定になりすぎて自分の自殺の話などを夫にしていてその話を隣で聞きながら心配になりすぎて私は今すぐ迎えに行く準備も話もしてたのですが、義母はとりあえず落ち着く為に寝て明日の朝また連絡すると夫に言い、電話は終わったのですが。。

私が妊娠中なので気を遣っているのも分かるので
私からも、何かあれば連絡ください。とだけLINEを入れて
様子見😔💦

普段からよく会うし、私にも良くしてくださっていて
泣きながら電話越しでも「私口下手だけどさ、貴方達の事が大好きだからね。こんな事でごめんね。」と何度も言っていて、、
義両親の夫婦仲も見てきたので、急にこんな事になり
不安で寝れない...💦

義母の方は、北海道から沖縄に嫁いでるのできっと頼る身内がいない...
旦那さんの方は、出身地だから頼る身内がいると思うけれども.. 喧嘩の際に出て行って行方が全く分からないのでそれも心配...😢


妊娠中で私も自分の事で考える事が沢山あるけど
でも1番は夫で。自分の家族の事で心配にもなって
産まれてくる赤ちゃんの事も考えなきゃいけないから
余計に心が負担だろうな。。

とりあえず義母が心配だ...💧
大丈夫かな..
何かあれば3人で暮らす方向も...💭

コメント

おはぎ

義母も母親として子供に迷惑はかけないと思いますよ。
連絡を待つしかないかなと思います!