※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

モラハラやDVで離婚したい方、子どもがいてなかなか離婚できない方、旦那といるの辛くないですか?私は、発狂しそうです。

モラハラやDVで離婚したい方、子どもがいてなかなか離婚できない方、旦那といるの辛くないですか?私は、発狂しそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もモラハラと物を投げつける行為で離婚しました。
専業主婦でしたが警察呼んで別居して離婚です。
一緒に住んでた時は、足音聞こえただけで過呼吸とパニックに陥って辛かったです😣

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    モラハラと物を投げつけるのはきついですね💦私も何度か警察呼ぼうかと思いました。専業主婦ということですが、実家に行きましたか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の前でも平気で物投げて私がまだ1歳なってなかった息子抱っこしてる時に物投げられたのですぐ呼びました😭

1度実家に避難して、元旦那追い出して私が元の家に戻って、そこから押しかけとか夜中にピンポン100回近くやられたりがあったのでdvの支援措置うけてまた引っ越しました!

実家も離婚しててお互い部屋が余ってなかったので戻れませんでした…
    賃貸の初期費用などは払ってもらいました!

• 6月14日
  • みーたん

みーたん

怖いですね💦 夜中にピンポン100回は恐怖でしかないですよね。
    実家に戻れないのもきついですね。実家にいれるといいですよね。でも、賃貸の初期費用払ってもらって良かったですね。本当に怖い思いしましたね。

• 6月14日
はな

暴力男から逃げて離婚しました。当時は離婚できなくて、存在が無理でした。消えて欲しかったです。笑

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    暴力男最低ですね。私も存在が無理です。顔を見るのも無理です。頼れる人がいないので、我慢しているだけですね💦

• 6月14日
  • はな

はな

離婚できない理由かなにかあるんですか??どうかストレスにならない様にしてくださいね😭

• 6月14日
  • みーたん

みーたん

実家はありますが、父親しかいなく働いていて頼れなく、子どもが発達障害の疑いで暴れたりして一人では、育てられないことです。別居するにも、家事育児で、荷造りできないこともありますね。ストレスでハゲそうです😭

• 6月14日