※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんにハチミツを与えるのは何歳からが適切でしょうか?材料に入っているものも含めて教えてください。

みなさん、お子さんにハチミツあげたのは何歳何ヶ月ぐらいからですか?😳✨

ハチミツ単体だけではなく、材料に入っているものでもいいです☺️
(パンやら)

コメント

ななん

食パンにはちみつが入ってる物は
1歳ちょうどくらいにあげました!

baby Kiana

1歳の誕生日が来てからすぐにバーモントカレーやはちみつ入りシロップみたいなのをあげました

あげたのは2歳です!

とくにあげようと考えていなかったのですが、上の子ははちみつの試食を渡されて(笑)下の子は上の子とホットケーキを食べるときにつけて食べてました!

ただ材料だと蜂蜜入りのカステラを一歳過ぎには食べていました!

みかん

乃が美の食パン🍞で1歳なってすぐくらいで2人ともデビューしました!!

ママリ

1歳半くらいの時にはちみつ入ってる食パンあげました🍯
はちみつ単体は怖くて2歳半になる今もまだ上げてないです💦

1歳半でカステラでした🌟🌟

はじめてのママリ🔰

バーモンドカレーのルーやパンに含まれているのは一歳以降から食べてますが
蜂蜜単体はなんとなく怖くてまだあげてません☺️

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の時に、はちみつが入った食パンをほんの少しあげました。
それからしばらくは食べさせてなかったのですが、2歳すぎてからはパンに少し塗ってあげたり、ヨーグルトに混ぜてあげています😊