※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳女の子の七五三前撮りについて、兄弟も一緒に着物で撮影するのは変でしょうか?来年に延ばすべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

七五三の前撮りについて

早生まれの6歳女の子(小1)の七五三を数え歳でやろうと思っています。
兄弟が下に2人いて(もうすぐ5歳女の子、3歳男の子)みんな年齢が近いこともあり全員着物での撮影をしようかと考えていますが変ですか?
来年やるのもアリかな…と考えたり、色々考え過ぎて分からなくなってきました💦でもバラバラでやるよりは一気に済ませたいです!

皆さんならどうしますか?

コメント

ひまう

七五三節目のお祝い楽しみですね☺️

我が家は先日前撮りをしてきました!7歳女の子(小2)、5歳男の子(年長)、2歳女の子(今年3歳)です。

わたしも一度で一気に済ませたくて、このタイミングで行うことにしました!!✨

3人みんな晴れ着姿…めちゃめちゃ可愛くて本当におすすめです!!!🥺
我が家は最初で最後だと思ったので、私たち両親も着物を着ました。

まだ11月に本番のお参りが残っていますが、とてもいい記念が残せてよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて嬉しいです🥺✨
    3人同時に晴れ姿が見れるのは良いですよね!想像しただけでニヤニヤしちゃいます❤️
    両親も着物良いですね👘
    やっぱり3人一気にしちゃいます☺️

• 6月14日