※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

娘は最近動物のぬいぐるみが好きで、パンダのぬいぐるみで寝たり、しまじろうやひよこのクッションを抱いたりしています。他のお子さんも同じようなことをしていますか?

1歳半のお子さん、今どんなものが好きですか?

娘はココ最近動物のぬいぐるみが好きで、保育園ではパンダのぬいぐるみと入眠したり家ではしまじろうやひよこのクッションをギューってしてぶちゅーしたり抱っこしてトントン、寝かせてトントンしたりしてます😊
みんなが通る道かなと思うんですが、みなさんのお子さんもやってますか😍??

コメント

deleted user

15日で1歳8ヶ月になりますが
いいですか?😂
うちの娘も
動物のぬいぐるみが大好きで、
今はウサギのぬいぐるみが
一番です😌💓
一緒に寝るのは当たり前で、 
熱烈なチュウヽ(●´ε`●)ノも
かなりしてます(笑)

  • なの

    なの

    コメント嬉しいです😍
    わぁ一緒ですね✨
    うちにはうさぎさんがいないのでお店でうさぎさん見つけると真っ先にギューッしに行ってます😆
    寝室はおもちゃ禁止にしてるので娘も本当は家でも一緒に寝たいのかな🤣
    一緒に寝るとか超可愛いですよね😘

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも、寝室には
    おもちゃ持って入らないんですが、
    ぬいぐるみと絵本だけは
    許してます☺️
    その方が早く寝るし、
    寝付きもいいので😌
    一緒に寝てるのはめっちゃ可愛いです😌💓

    • 6月14日
  • なの

    なの

    そうなんですね😄
    もし連れていきたい!ってなったらOKしようと思います😆
    お出かけにもうさぎさん連れて行ったりしてますか😍??

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連れていってますよ🙌
    保育園も一緒に行ってます✨

    くまも好きなんですけど
    今は完全にウサギです😌💓
    お風呂にも入ろうとしてますから(笑)

    • 6月14日
  • なの

    なの

    そーなんですか😍
    娘はそこまでの気持ちはまだないようです🤣笑
    リュックの後ろでぬいぐるみとか抱っこできるもの見つけたんですが、そういうの使ってますか😊?
    安心毛布的なものが娘にもあるんですがお風呂でびしょ濡れになったらなんじゃこりゃ〜😭いらん!ってなったのを思い出しました😁笑

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまでです(笑)
    本当お気に入りですよ😂
    だっこできるやつは使ってないです☺️
    ずーっと握りしめてます(笑)
    お風呂入ったら濡れて一緒に寝れないからって
    全力で止めてます(笑)

    • 6月14日
🐻🐢🐰

うちの末っ子はうさぎのぬいぐるみと絵本、私のカバンが大好きです😊
ぬいぐるみをトントンはうちの次男の方がしてます笑。末っ子はうさぎを握り潰す勢いで抱きしめて寝ています笑。

  • なの

    なの

    コメントありがとうございます!
    女の子はうさぎさん好きなんですね♡
    お気に入りの絵本とかありますか☺️??
    うちは動物の絵本をなでなでしてます🤣
    ぬいぐるみトントンする息子さん可愛い〜😍
    力加減がいつも全力ですよね🤣

    • 6月14日
ゆう

私のお財布が好きで、スキあらばカバンから出そうとしてきます🤣
あとは歌うことが好きで、ほぼ一日中歌ってます😙
レパートリーも10曲くらいに増えました😊

  • なの

    なの

    コメントありがとうございます!
    お財布好きですよね〜!🤣
    見つけるとキャッキャしますよね😆
    うちは最近やっと歌に声を当てるようになってきました!
    保育園ではお立ち台にあがり歌ってるそうです笑
    お歌の絵本とかあるとレパートリー増えますか🥰??

    • 6月14日
  • ゆう

    ゆう

    お立ち台かわいいですね😆
    こどもちゃれんじの付録のおもちゃや、ボタンを押すと歌が流れるうたえほんで覚えていってるみたいです🥰
    童謡のCDも車でかけるとノリノリで大熱唱します😂

    • 6月14日
  • なの

    なの

    先生がすかさずおもちゃのマイクを手渡ししてくれるそうで🤣笑
    うちもちゃれんじやってます✨0歳の頃にもらった鳥さんのおもちゃが再熱してます😊
    歌絵本だと曲数多いからレパートリー増えそうですね😆
    車でも聞かせてるのですね!
    いつも暇そうなので今度聞かせてあげようと思います😊
    ノリノリ大熱唱、想像しただけで可愛いです〜😆💖

    • 6月14日
ままり

最近は車、絵本ですかね😆
『ブーブー!』と言いながらいろんなところを走らせてます(*・ω・)
動物のぬいぐるみも、一歳ごろはハマってました💕

  • なの

    なの

    もうぬいぐるみは卒業?!されたのですね😆
    男の子は車好きなんですね〜😊✨
    ずらーっと並べたりしますか🥰?
    うちはキッチンで調味料を並べてます🤣

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    並べるの好きですよね〜!笑
    うちは風呂でシャンプーやらボディソープやらをわざわざ一列にずらっと並べたりしてますよー😂💕

    • 6月14日
  • なの

    なの

    なんか、遊んだあとの痕跡って愛おしくなります😆笑
    お風呂で並べてるんですね😆
    なぜ並べたくなるのか、、不思議です笑

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

車と絵本と、同じくぬいぐるみが大好きです🥺✨
お世話したくて食事の時に並べて1人ずつにお水あげる真似したり、スプーンで食べさせたしてます😂😂なのでめちゃくちゃ時間はかかります😂

  • なの

    なの

    コメントありがとうございます!
    ご飯あげてるのめっちゃ可愛い〜😍
    おままごとじゃなくてリアルでってことですよね😆
    優しいんですね☺️!
    でも、時間かかるのは困っちゃいますね😂😂

    • 6月14日