※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
家族・旦那

夫が2月から新しい仕事に転職したのですが、力仕事ということもあってか…

夫が2月から新しい仕事に転職したのですが、力仕事ということもあってか土日の休みになると『身体がだるくて動かない。。しんどい』と身体はバキバキでほとんど横になったり寝ており心配です😢

ただの仕事疲れなら全然いいのですが、精神的にきてるならしっかりサポートしてあげたいし、、😢😣
特に先週からそんな感じで脱力していて心配です😢
同じような方や似たような方はいらっしゃいますか?
どうしてあげるのがいいんでしょうか😣

コメント

最近暑くなってきたので、
夏バテとかでは無いでしょうか?(><)
うちの旦那もバリバリ体動かす仕事ですがここ最近は きちー と言ってて
平日もすぐ寝ますし、土日も昼まで寝たり、買い物行ったりしても帰ってきたら横になって暇さえあれば寝てます💦笑

とにかく休むのがいちばん!と本人も私も思ってるので、ゆっくり休ませるようにしてます(><)!
あとは好きなご飯作ってあげたりビール買っといてあげるくらいですw