※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊活

一人目妊活中の人に、自分が三人目妊活中であることを話すべきか悩んでいます。どちらがいいと思いますか?

自分が三人目妊活中として、一人目妊活中の人に妊活してる話はしますか?
こちらも病院通いしているんですが、相手から妊活の相談をされていてお互い現状は同じなんですが三人目と1人目とじゃレベルが違うというかなんか「でももう二人いるやん」て思われそうで言えずにいます。
ただ、相談されてるのに私は相手には言わず、もし仮にその人より先に授かった場合どんな気持ちになるのかなと思うと、私も妊活中だよ!と言ってた方がいいのか。

どちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリさん

妊活中と話す         

はじめてのママリさん

妊活中は隠しておいて相談に乗る           

はじめてのママリ🔰

私は不妊治療で授かった身なので、3人目妊活の人に自分も、、って言われてもあまりいい気はしないですね💦😅

3人目欲しいと思ってるっていう軽い感じだけでいいと思いますが、それすら言って欲しない人も居ると思います😢