※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応について教えてください。生理予定日の何日前から反応がありましたか?メーカーも教えてください。

今回妊娠してなかったら、2歳差は無理そう、、😂😂
早く妊娠検査薬使いたい💦(まだ生理予定日まで10日もある(笑))
フライングで妊娠検査薬使った方、生理予定日の何日前から反応ありましたか??
よろしければメーカーも教えてください!!
普通に予定日まで待てない(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

Pチェックで4日前には陽性でました😊

  • なすび

    なすび

    Pチェック!今思えば使ったこと無かったです!
    4日前から検査してみようと思います。
    生理予定日4日前まで待つのもソワソワですね😅

    • 6月13日
sun

わかります私も2歳差がいいので今月妊娠してなかったら3歳差になるのでまた半年後くらいから妊活初めようと思ってます。
1人目の時からですがチェックワンファーストで生理予定3にちから反応ありました!

  • なすび

    なすび

    一緒の環境の方が🥲
    私も3歳差は考えてないので4歳差になるまで待つことになります!
    みなさんやっぱりフライングしちゃいますよね😂
    生理予定日から1週間なんてとてもじゃないけど待てないですよね(笑)

    • 6月13日
deleted user

ソワソワしちゃって
予定日まで待てないですよね😂‼︎
3人目の時は
ドゥーテスト使って生理予定日4日前から反応ありました✨

  • なすび

    なすび

    ほんとに待てないです😂😂
    みなさんフライングされてて、やっぱりみんなしちゃうんだなあと改めて思いました(笑)
    毎回ドゥーテスト使ってて、余りあるので4日前からやってみますー😆

    • 6月13日
みそママ

ドゥーテストで生理予定日4日前からうっすら反応出ましたよ☺️ソワソワしちゃいますよね🥺私は毎回フライングしてます!笑

  • なすび

    なすび

    毎回フライングはもう当たり前です😂😂
    まだ着床もしてないだろう頃から、体の調子が悪ければ直ぐ妊娠かも、、?と思い、なわけないだろ、と自分で突っ込んでますわ

    • 6月13日
マ

1週間前でくっきりでした!!
生理不順とかなしで🙆‍♀️

  • なすび

    なすび

    1週間前でくっきり!?
    初耳です❣️
    若干生理不順ありますが、期待込めて1週間前から検査してみます😆
    検査薬代痛いけど、全然苦じゃない!(笑)

    • 6月13日
  • マ

    祈ってます❤️❤️❤️

    • 6月13日