※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

これはなんの風邪だと思いますか?3歳と一歳の子供が土曜の夜から熱が出…

これはなんの風邪だと思いますか?
3歳と一歳の子供が土曜の夜から熱が出てます。
昼くらいから機嫌悪くて夜に熱を測ると38度越え、下の子は寝てから気づきましてその時39.9度とかになってました。そして今日朝から熱あり、二人とも機嫌悪いし、上の子だけ嘔吐を繰り返しました。
お茶を飲んだらまた嘔吐みたいな感じで食べたら嘔吐を午前中繰り返して(3回ほど)昼以降に熱が38度代に下がってきて何度か下の子は37度代に下がりましたが、また寝る前に二人とも測っても38度代に上がっていたりと、、、
あと鼻水や咳は一切なく症状が熱と嘔吐(下の子は嘔吐なし)なのでなんの風邪?と気になってますが、明日病院行くとしても下調べしてから行きたいのである程度の候補あれば教えてください!!!!

コメント