※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの上の階のお母さんが、頑なに目を合わせようとせず、挨拶など…

アパートの上の階のお母さんが、頑なに目を合わせようとせず、挨拶などしないです。
たまたま出てくるタイミングが一緒になった時は、私達が行くのを待っていた感じでした。
ご主人は挨拶などきちんとされる方でした。
2人の時はしましたが、1人で外で会った時そのような感じでした。
別に放っておけばいいでしょうか?
大人としてこちらから挨拶した方がいいのでしょうか?

コメント

とぉあ

私なら、気にせず挨拶はします。
でも気分悪いですけどね💦
子供にはちゃんと皆んなに挨拶出来る子になってほしいので、この人はする人、この人はしない人にならないようにと思って挨拶してます。

二世帯で住んでる人で、奥さんの親と同居。
おばあちゃん、おじいちゃんはとても笑顔で挨拶してくれるのですが、奥さんが全然です💦
こちらは皆んなに挨拶してるのに…
って感じで😭

はじめてのママリ🔰

うちも隣のおばちゃんと一緒に住んでる子供さん?30.40代くらいですが、同じく出るタイミングがかぶりそうなときは行くのを待って出たらドアをあけるかんじです。
おばちゃんはきちんと挨拶する人です。
私は放ってます。
挨拶もしないです😅
向こうも声かけられないように顔そむけたりしてるので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    本当にうちもそんな感じで、前を見るか俯くかしてこちらを見ないようにしているようで、小さな赤ちゃんをいつも抱いて歩いています。
    うちの子達と学年も違うけど、もしかしたら幼稚園など同じかもしれないし。
    よく分からないけど放っておこうかな。笑笑

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あきらか話しかけるなオーラ満載だし放っておいていいと思いますよ😂
    挨拶されたら挨拶するでいいかと!
    私はそうしてます笑

• 6月13日