※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がイブクイック1錠誤飲。水を飲ませて寝ているが心配。13時に急患へ行く予定。大丈夫でしょうか?

9ヶ月の娘がイブクイックを1錠誤飲しました😰

わたしがトイレに行っている間にダイニングテーブルに置いているものを飲んでしまったようです😔

とりあえず水を飲ませました(>_<)

30分前のことなのですが今は寝ています

大丈夫でしょうか(>_<)?

ちなみに13時にあく休日急患に行く予定です


コメント

べじにゃん

ここで質問するより、自治体の救急ダイアルに電話して質問した方がいいです!(T^T)

  • mama

    mama

    今は受付時間じゃありませんでした😰

    • 9月11日
黄緑子

#8000にはかけましたか??

ママ

時間外でも地域の当番医が必ずきまってます!
HPにのってますよ!


胃洗浄になるかとおもいますが、不安ですね( ; ; )
素人目線でむやみやたら処置しないほうごいいとおまいます( ; ; )

deleted user

全国共通で利用できる誤飲専用110番ダイヤルです。すぐにかけてみられたら良いと思います!

大阪中毒110番
電話番号 072-727-2499
受付時間 24時間・365日
つくば中毒110番
電話番号 029-852-9999
受付時間 9:00~21:00・365日